運営者情報

この記事は約2分で読めます。

 「 台風の進路予想と最新情報 」のブログ運営者の情報です。

台風の進路予想と最新情報のブログ運営者

operator-information

 はじめまして。「 台風の進路予想と最新情報 」のブログ運営者の小松と申します。

今回、当WEBページの作成に当たって簡単な自己紹介を、させて頂きます。

私は別ブログ「 瓦版茨城 」でも台風に関する最新情報をお伝えさせて頂いております。

「 瓦版茨城 」では、ごちゃまぜ雑記系のブログなので、気象情報に関するサイトの信頼性が、担保されないのでは?と考え、こちらの「 台風の進路予想と最新情報 」に特化したブログを新たに立ち上げました。

当サイトでは、以下に掲げる台風の最新情報を中心に、記事を投稿してまいります。

  • 北西太平洋の海域で新たに発生した熱帯低気圧
  • 北西太平洋の地域で新たに発生した台風の情報
  • 米軍JTWC合同台風警報センターの台風の進路予想図
  • ヨーロッパ中期予報センターECMWFの台風の進路予想
  • 日本の気象庁JMAの最新予報を分かりやすく2次配信
  • 動く台風の進路予想図ウィンディ画像の共有配信
  • EARTH/nullschool.netが提供する気流の現在位置
  • 統合多機関熱帯低気圧予報の台風の進路の比較検証
  • 台風発生後のウェザーニュース社などの動画配信
  • 台風発生後のツイッターからの最新情報のシェア
  • 台風の進路予想図の1次情報まとめと私独自の見解

以上の観点から台風の進路予想図を分かりやすい最新情報で、あなたにお届けします。

ブログ運営者の自己紹介と経歴など

 個人情報に抵触するので詳しくは書きませんが、私、運営者は
2019年9月現在で46歳になる、おっさんです。( 笑 )

生まれは東京ですが、なぜか茨城県には一番長く住んでいますね。

以前は、県内でトラック運転手を10年以上していましたが今はブログ1本で生計を立てています。

所在地は茨城県の田舎町で、細々と暮らしております。^^

タイトルとURLをコピーしました